ゆっくりした

昼間はROしたりぐだぐだして、
夕方から津田沼エースです。
今日はミツルギとシャンファで遊びました。
やっぱ対戦できるほうが面白いです。
久しぶりで対策を忘れたか俺がしょぼいか店員さんが強かったかで、
タリムに勝てなかったのは割と悔しいです。
ミツルギでは勝てたので余計微妙な気分になりました。


ごぶさんが色々取り戻してて、最初手がつけられなかった。
BBの使い方が上手かったから繋がってたらいいダメージになるよね。
たいやんも今日はきつかったなー。
横切りとアッパーとタックルと投げのバランスが良かった。
2のメアはそのバランスが命かもしんないよね。
あと津田沼ってことで知らない人が3人くらい居た。


その中で1回、負けてるのに全然攻めてこない人が居たから、
なんとなく放置してそのまま時間切れになっちゃったけど
さすがにアレはまずかったかな・・反省する


アルチは雰囲気と環境(SEEDで奇声発する人たちとかがいなかったり)は良いけど
乱入する時のガシャーンって言う音がちょっと大きくて耳が参ったり。
あと椅子が硬くてお尻が痛くなった。
自分痩せ型だから座ってると(肉が無くて)すぐ痛くなるんですよね。