ミンサガ

シェラハとジュエルビーストとブレイズスレイブをぬっころした。
・シェラハ
HPは結構あるが、防御力が低いのでごり押しで。
色々な状態異常を使ってくるが、浄化の水を忘れてしまったので
闇の誘惑がきつい。まあ今回の誘惑は時間で治るので、
麻痺みたいなもんだと割り切ってずっと攻撃。
普段回復役のダークにも電光石火やらせてたし。
・ビースト
ブラスターだけきついが、序盤さえしのげば威力は落ちるので、
相変わらずごり押し。
術以外は何でも効くのであっさり撃破。
でもディアナのLPが1に。
・スレイブ
セルフバーニングだけ邪魔。他は淡白。
と思いきや終盤、火神縮退撃を連打してくる。
頑張って立て直したらあっさり沈んだ


ようやく無双三段を覚えたんですが、クラス「武芸家」の本領発揮。
無速、加撃も結構出るし、奥技も1回出た(シェラハに3000くらい)
いい加減クローディアのBPが勿体無いので、
棍棒をやらせることにしました。ほんとクロに衝槍は失敗だったわー
明日キャリ3買っても、もうしばらく遊びそうです。


明日早いので今日はここまで。。何か書くことあった気が・・アルツ