ソウルキャリバー

先生、隠し要素出すのがめんどくさいです。
ストクロニクルがアレすぎてキャラクリどころじゃありません!
今日エイミ出そうと吉光やったら普通に負けて終了したし。

今日使ったのは3キャラ。
・メア
色んな横切りに確反が。どう攻めたらいいかわかんない
・ミナ
66BCHがアツイっぽい。
1_3A+Bの抜けには今回も硬直軽減がある(成功すれば3B確)
あとは普通・・
シャンファ
ネタが出る出ーる
1Aガード時の硬直が減ってるっぽい。
3Aはガードで-19くらい。派生KはCHでも繋がらない。よわ
立ち途中Kは-13〜15F。パン屋((((;゚Д゚)))ガクブル
33Bがノーマルで連続ヒット。さらに追い打ちでシャハクが確定。
受身取ると浮く(笑い)
33Bガード時は前回と違いインパクトでのみ割り込める。
ガード時はしゃがみにさせて-13くらい。
Gキャンセルは3回目のみ可能。
相変わらず期待にこたえるシャンファなのでした。


逆に2を最後までやってたくせに、
ザサラメールの同じ連携を喰らいまくる俺は
適応力が全く無いと思いました。