ソウルキャリバー

因みに今日はセツカをちょっと練習した。
B+K三段とか1AAAとか。
BKの方は正確に入れれば割と猶予はあるみたい。
B+K6、ってセットで入れて残りをパパンって入れれば
それなりに出る。まだ確率は半分以下だけど。
ガードで確反だったら使わんので今はそんなには練習しない。
それだったらシャンファの33Bのがつよいし〜
(ガードでマイナス13らしい)

1AAAは二段目は適当で良いと見せかけて、
実はタイミングが決まってる。
コツは1A押したときに、セツカが「ひとつ」って言うのにあわせて次のAかな。
三段目も同様。こっちは半分以上の確率で出せる。
下段だけど確反あるのでちょっと微妙。
シャンファの1Aのがヨイツーですよ
(二段目で-15。ガードでも3段目出せるなら割とリスク低い?)

つまりセツカはこの二つの技を練習して二択かけるっぽい。
だから上級者向けなのかーハハハ


追記
ロスクロ無事でした。
まあ他ゲームやっただけでホイホイ壊れてたら今頃大暴動ですよね。
10章まで通した。ロックが使えるようになった(ワライ
お金も1面20万近く貰える事もあるし作業としてはいいことづくめ。
エディット専用の如意棍棒が凝ってて好き。鳳翼扇もあるしね。
パーツ結構買ったのにまだまだ足りん。がんばろ


ストーリーは攻略本かなんか出てからでいいです