ジュテーム オブ どすこい喫茶

久々にランクマ行こうとしたら、
いつの間にか45%が避けたいプレイヤーとか言ってて
どうみてもソフィーというかどすこいのせいです本当にありがとうございました。

というわけで久々にシャンファつかったらダメダメでした。
今日オンライン対戦会とかやらなくてよかったわぁ


とりあえず姉妹記事ばっかかいてるとスレに居場所がなくなっちゃうので
ブレイク回数を調べてみた。誰かがやってた気がするけど、気にしない。

方法はおおブロとかと同じ、ブレイク→再ブレイクまでの回数。
しゃがみ3B 9回
立ち途中B 9回
6A+B 11回
aB 9回
A+K B+K 7回
3B 12回
4A+K 16回
9B 9回
44B 7回
2B+K 8回
ホウゲショウB 6回
3B+K 9回
66B 10回
11A+K 12回
2nB 10回

コンボ始動技のしゃがみ3B、WSB、aB、2nBあたりが優秀か。
とにかく削り値が大きいのは遊歩灼命剣とホウゲショウB。
どっちもホールドしてもレベル上げてもかわらないっぽい。
とくにホウゲショウBは、5回目をガードさせた時点で
限りなくブレイクに近い状態になっていると思われる。
驚いたのは44B。地味にブレイク値高いw
まあ頑張って確定入れてくださいとしか。

6A+Bがあんま強くなくて残念。
あとは4B6BとbKもそこそこブレイクしたけど、
どっちみちダメ技なので割愛。


やっぱりこのキャラ俺が使うとしゃがみ3Bだらけ。
たまに44B。あとはキャラ対策もっとやらんと・・
あと受身取っちゃう癖直さないと・・