2連休明け。

水曜はどういう理由かアルチで対戦会だったので参加。
序盤セツカ大目で、船長1K貰ってカサタックルとか、
独特のクソ読み合いを楽しんできました。
セツカ使って負けるときって言うのが、
傘バズに確定入れつつ、接近してダメージ効率の良い二択をする、
というのが一番わかりやすかったかな。
あとは俺のコマミスとかぶっぱミスで死んだ。
なにが臆すって、
wikiにこいつのフレームが無いこと
が臆す。調べるのきついんで基盤持ちの人なんとかしてください。
あと44B+Kは発生早く、ノックバックがでかすぎで
個人的に(使って楽しい範囲の)強技でした。
でもべつにいらねーとかなんだろうな。
まあセツカとやるときは、空振らず、かつ臆さず接近だなあ。
良い中段ねーですけど。


まあ今期待してるのは22A(シャンファのね)。
まず発生がわからない。速いような気も、遅いような気も。
ともあれガード後はこっちしゃがみで、確定無し。
ヒットの有利フレは結構ありそう?あとスカると死ぬ。
結局何もわかってないじゃないか。