キャリバー

前回の大会の帰り、毛玉君と話してて
「ユー折角帰ってきたんだからテクいキャラ使えば?」
「ユーそれセツカしかいないじゃん」
というわけでセツカを少しやりこむ。CPU戦だけど。
ネタ。
・6K赤からも傘バズが繋がる。
33B赤〜6K〜傘〜33Bとした場合、
百花繚乱よりダメージが5くらい高いw
ジャスト成功すればもう+5かな。
・1A単発から33Bが受け確
CPUには毎回決まった。避けれるとしたら時計だけど、
非常に危険なネタかもしれない。
66Bならおそらく全方向受け確なので、
壁際だったら狙うのもありか。
ちなみに2段止めだと受身にならない?


とりあえず明日のアルチ対戦会はセツカで行こうかと。
皆折れないでね。俺が折れるかもしれんけど。



追記。
1Aからの受身は何やっても当たらず。
どう見ても横受身したときの距離が普段より長くなってるので、
何らかの修正が入っている様子。
N受身だと66B、33B、傘バズ、3Bいずれも確認。
反時計は未確認と。


セツカ使うと他のキャラ使えなくなる。。
つくづくゲーム違うキャラだと思った。