セツカ対策スレ

必死で消そうとしてる人も居るけど、
やっぱり奴の強さは別格。
現状のキャラ対策スレが実質初心者向けの内容なので、
あってもいいかなと思いました。
とここで書くのはずるい?


まあおおさかくんの書き込みの
「下手にランするくらいなら立ちガード」ってのは割とやってなかった。
ランしても全く状況が好転しないんですね。
なのでステップにして、いざという時だけにしとく。
キャラ性能を信じるw
まあ33Bガード後に関しては比較的死んでるので、
そこは無理しない。
なにって中段が死んでるんですよね・・
3Bのガード後も無理しない。
傘バズは狙い打つ。
下段は全力で見る(1Aも見えるよ!)
しゃがみ3BBは無視する。事故らす。
44Aは効果薄いので封印。
下段ガードで確定入れられても泣かない。


一応なんとかなるかなあ。
実際やったら折られそうだけどw