秦野×小岩×岩槻

秦野から帰ってすぐに、毛玉君と車で埼玉ポピーに行ってきました。
大会前の野試合で15連勝とかして調子に乗ってましたが、
結果で言うと3位。タイトルほしかったけどじゃんねん。


レポートは動画が出てから。
キコウガク連携でオラオラとか、
44Aからの受け確とか色々やってるんで、
うpの際は是非ごらんになってください。
準決のvs毛玉君の試合も、かなりの死闘なので多分必見です。
最後の2ラウンドはちょっとあまりに技が当たらなくて
臆しちゃってた覚えがあります。


次回の大会出場はいつになるやら。
あとは暇なときセツカでも練習しようかな〜


アルカナはサキがちょっと伸びてこないので
モチベーションダウン。
というかフィオナの声優が知ってる人だったので
乗り換えるっぽい。早くこいこい。