キクズハード2

『 キクズハード2 』

三国志大戦のオフ会を途中で抜けて石神井に行った木屑、だがそれは巧妙な罠だった。

「木屑さんのプライドは私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの44Aからの受け確がきまれば…こんなエイミなんかに…!」
「よかったじゃないですか ステージのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、エイミ33Bを用意しろ。スカ確だけで殺してやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「生木屑さまのアッパー空振りゲーット」
(いけない…!シャンファの3Bにエイミ6BBが確定するのをを悟られたら…!)
「生木屑さまの生キコウガクをしゃがみガードしてもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…2Aで暴れちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、構えからのガード不能を喰らってしまったか。エイミの1Aからの甘い二択はたまらないだろう?」


注)この記事は自虐であり、のえるさんその他エイミ使いを中傷するものでは一切ございません。