AOU アルカナ2 ゼニア

明日行く人の目に留まると信じて。
立ちA ジャブ 上に強い。連打おk。多分早いはず。
立ちB ショートアッパー 中継以外にはあんま使わず。スカる。
6B ミドルキック。デュオロンの立ちBみたいな蹴り。リーチ長いけどこのキャラには4ため6コマンドが・・
立ちC 死ぬほどリーチ短いので、本稼動後も慣れるまで悶絶死しそう。注意。

屈A まあ早いと思う。
屈B 立ちBほどはスカらないかな。
屈C 立ちCほどはスカらない。二段技で当たるとちょっと浮く。スカるとひどそう。

ジャンプA まあまあ判定強い。このはのJAみたいな感じ。
ジャンプB 横に強い、下は無い。
ジャンプC 横と下に強い。サキのJBを太くした感じ。
ジャンプE 真下にパンチ。どこに攻撃判定があるのかわかんない。

3E&6E 使わなかった。見た目は強そうじゃない。

236AorBorC ダッキング
派生A フック。何に使うのかわからない
派生B よくわからないパンチ。何に(ry
派生C アッパー。浮かせる。HCでコンボ。HC無しでもJAとか入るか?

214AorBorC(ため可) パイルバンカーで攻撃。
ボタンによる違いは分からず。ガード不能タイミングは慣れれば簡単かと
623AorBorC 斜め上パイル。
溜めれるかどうか不明。一応地上の相手にも当たる。空中可?

4ため6AorBorC 上段パンチ。
何のためにあるのかイマイチ分からない。
特にBとCは遅すぎる。

2ため8AorBorC 斜め上パンチ。
屈Cからコンボ行く中継に使う。多分。
派生があるような感じもするけど不明。

236A+B 突進&乱舞
前作のサキのガルフみたいな感じ。フィニッシュが数種類あるような気もするけど見ただけなので不明

214A+B 垂直アッパー
GC6Dから出してもかすりもしない。コンボ用か?

空214A+B 地球パンチ。
発生が早く地面広範囲に判定が出る。
GC4Dからこれが守りの要になるかも。ちなみに空コンの締めには使えない。
ダウン追い討ちとしてなら入るかも

コンボ
屈ABC〜236A〜派生C〜HC〜エリアル
画面端パイル〜6D〜立ちA〜エリアル
端で2C〜4溜め6A〜立ちA(C〜4溜め6A)

最後のは()内は未確認だけど多分いけるんじゃないかな。
つーか4溜め6が暴発しまくって困る。

おまけ
氷のアルカナ
236E 弾速の速い飛び道具。溜めるとでかくなるが、ゼニアの発射位置だとしゃがみで乙。ドロシーがやったら鬼だった。

214E 斜め上から雪印。溜めてでかくなると思いきや、なりません。

236236E 氷版轟天焦。もしくはフリジットスパイン(古)
もう一個超必があった気がするけど見てない。

アルカナブレイズ
ミドラーのモーターショー。もしくはクーラの236236A(だっけ?)
壁背負って7割減らしたw端でフォース発動するのが強いか?

固有能力はステップが地上6Dみたいに滑る。
フォースで殴ると氷エフェクトが出る。

こんなもんかな〜
今回はキャラのカラーバリエーションが、既存のアニメキャラを元にしてるっぽい(前作もあったけど)。
水色ゴスのフィオナ(カプジャムイングリッド)
金髪黒制服のはあと(キュアブラック)
白髪青服のエルザ(サイキックフォースのキース?)
とか、どっかで見た気がする。