ゼニア 追加情報

浮かせ〜AC〜236Aのループは中央二回、端三回っぽい。
締めはどうするか・・
しかし処理落ちすると目押しが難しくていかん。


236ステ〜A+Dで投げ。発生遅い。掴んでパイルなので、A+Dはホールドしておきましょう。
236ステB〜236A+Bは繋がらず。何に使うんだコレ。
そして236ステはがっちり無敵がある模様。もしかしたら足払い当たったかも(終わりの隙に当たったか不明なため)ふつうの牽制、飛び道具はまず避けれます。
でも避けたの見てからじゃ派生出せないんですよね〜。タリムのエアーソルトかっつの。
隙も思ったより大きく、某飛毛脚みたいには使えませんでした。
しかし派生Cの決め撃ちがなかなかイケてました。風神拳っぽいw


タルチオークは地面叩いた所でHC可能。衝撃波のヒットの有無は関係ないっぽ。コレは良技。遠距離牽制見てから潰しましょう。
近距離6Dからもしかしたら追撃できるかも?


先日の日記で214A+Bなんて書きましたが、
421A+B(パイル強化)の技の見間違いでした。
道理で密着でも当たらないわけだw


パイルは623入力の斜め撃ちが範囲的にもいいっぽい。
見た目より真横に強いし、見た目通り上に強いw
横撃ちは見てからジャンプで避けられるのが多すぎていかんかった。


接近戦が強いっていうのは守りが強いって事なんで、
根気よく頑張れば戦えるはず。