近況的な。

偉い人が見に来て、現場の回し方をチェックされるんだけど、
この日は新入社員の研修が店であって、
朝から散々振り回された上に
昼時にはバイトが少なくて、
自分の休憩は回せなくて、
かろうじて休憩行ったら目が死ぬほど痒くなって、
呼吸も少しきつくなって、

実際試験始まったら治っては来たけど、
持ち帰りがアホほど連続で入って、
研修のせいで一つの場所しか出来ないバイトが溢れまくって、
30分くらいって言ってたのに気づけば2時間半くらいたってて、
土日は普段朝から2時くらいまでしか仕切りの仕事はやらないので、
最初は順調だったのに段々ぱにくってきてああああああ

不合格

受かるわけねーだろ!

という感じでお久しぶりです。
最近はガンダムとモンハンとfateの格ゲーをやっています。
たまに鉄拳とキャリバーをやってます。
またちょくちょく更新する予定なので、
宜しくお願いします。