アルカナ2 ゼニア 追加情報

使い道が無いと思っていた4ため6+攻撃の必殺技は、技後214+攻撃でパイルバンカーに派生できるようです。
4ため6A〜派生はコンボに、ガードブレイクのあるらしい4ため6Cは崩しに活躍しそうです。
特にCの方は、GCホーミングやGCブラストが出来ないとするとかなり強力そうです。


それから俺が見つけられなかった超必として、623A+Bがあるようです。
見たことはないですが、パイルバンカーをリロードして、パイルゲージを全部赤判定にする効果があるようです。
まあ単純にコンボ中のパイルが追撃可能になる、と言っていいと思いますが、
何しろパイルバンカーのリロードというのが燃える要素たっぷり。
とりあえず使っておくといいと思います。


あとは236+攻撃のステップのB派生が中段のようです。
ヒット確認からSCで乱舞につないだり、6HCでコンボ入れたりと
夢が広がります。まあ下段は今のとこ無いので立ちガード安定か。