RO スパロボ

まあ暇なのでROでも。
監獄で2%稼いで欲張って死亡
窓で1%ちょいかせいでFWで2体止めてたら
「足元!?いや・・違う、抜け・・(死」
と言う感じでボロボロだったので、スパロボを2話進めました。

すでにかなり敵が多く面倒くさくなってるので、
MAP兵器使いまくりで作業プレー。
58話で外れたメンバーが59話前に戻ってくるのですが、
強化パーツが外れてて非常に始末に困る。
更に、今まで16小隊だった出撃枠が18になって、
ややこしくなってきた。まあ残りわずかなので、
火曜あたりにクリアしたいなー


スパロボつながりで、最近JAMPROJECTがお気に入りです。
メンバーとかよく覚えてないけど、「合唱」というジャンルは
珍しくて良いですね。松本梨香(サトシの人)が居たのは覚えてるわ。
カラオケで歌うには・・いろんな意味で厳しいかな〜


明日はバイト。やりたいことは結構あるんだけど、
時間と眠気とバイトが結構きつくてあんま出来てないわー
とりあえず、銀魂8巻とかの買ってない漫画をどっかに買いにいくのと、
ヨドバシのポイント(4000円分)が今月で無くなるので
ペンタブかマウス辺りを買うのと、MTGのデッキ組み、
それとROレベル91とスパロボクリアかな〜
どれか1個は明日やりたいな。バイトだけど。