徹夜と台風でビャーッ

傘刺して追い風で時速30kmは出した木屑です。
今日は渋谷に行って、寿司屋の内定者セミナーという、
適正検査のちょっと規模の大きい奴をやりました。
最初に自己紹介なんですが、まず、部屋にあるものを5つ挙げて、
それから読み取った印象を班の人が答え、それに返事していく形でした。
俺は1:パソコン 2:ワゴンCD 3:MDヲークマン 4:中身のない洋服タンス 5:映らないTV


ええ、カードとかマンガとかゲームとか書いてません。
ぶっちゃけなような気がします。
にもかかわらず。班の中国人は「自分から人に話しかけたりあんまりしなそう」
とか。発狂しそうになりますた。


あとは、同じく班で、一人ずつに違うヒントを書かれた紙を渡され、
それをもとにパズルを完成させるゲームとか。因みに筆談以外禁止。
結果は二位だったんですが、俺が1〜2番目に重要な位置だったんで
なかなか面白かったです。


印象に残ってるのはこんな感じ。なかなかユニークで良かったんですが、
徹夜のプレッシャーが身体にキてて、
気を抜くと意識が持ってかれる。
そんな状況で頑張ってバイト。まさに地獄と思いきや、
客がいないので精肉部と試食パーティ。うまかった&サボれてよかった。
最後にブドウを片付け忘れてお通夜になるが、
無事にSANチェックをクリアして正気を保って終了できました。




嘘です。実はPOP作る時ちょっと寝たカモ