梅日記

前日の朝1時にチバドラに行くことが決まったため、
急遽デッキを治して出場。

・・が。一人で黙々と考えた適当ステロなので、
見ただけで突っ込みどころがいっぱいあるとか。
やっぱデッキはちゃんと組まないとダメだわ。
結果は2−3ドロップかな。まあKirdapeが強かったです


終わってからバイト。
行く前には散々「今日は休もうかな」「早退したい」と言ってましたが、
結局最後まで。まあ無いはずの休憩がもらえたので
せいぜい頑張りました。
と思ったら久々に俺が原因で帰るのが遅くなったりしてた。
POPは紙ごと作るのとシールを貼るのがあって、
シールの方を忘れてたんですね。


バイト終わってきんぐ宅に向かう途中、
突然電話が。おつまみのリクエストかと思ったら、
ゆずネコさんが終電漏らして帰ってこれないらしいので、
うちの車で迎えに行くことに。
目的地はアキバ。普段なら慣れないところにはナビをつけていくのですが、
きんぐと毛玉君がテレビ見たいと言ってたのでナビは使用不可。

出発して10分くらいで、なんか車がガタガタいい始める。
なんかエンジンでも悪くなったのかと思いつつ放置してると
余計にひどくなり、さすがに不安になってくる。
横の人とかはガソリンスタンド寄ればと言ってたが、
都合よくスタンドがあるはずもなく、その状態で5分くらい進むと、

俺「あ、ハンドブレーキ上がってr」
一同「お前それは無いよ」

というわけで、残りの道はこれといって危ないことも無く、
安全かつスムーズに行くことが出来ました。
帰りも曲がり損ねて危なくなりかけたけど、割とあっさり知ってる道に復帰でき、
(横と後ろの人のナビのおかげですが。俺は運転するだけ)
無事に帰宅できました。