二日ずつ書いてる妙

どうも今晩は。
金曜はバレーの練習なわけですが、
部長格がシンポジウムとかいうよくわからんものでブッチ
さらに欠席がもう一人と、
ヤバイ匂いしかしないので、めずらしく全員に連絡を取って確認。
出来るなら飲み会行きたいしね。
まあこれ以上の損害はなし、ということで練習することに。


ところが。30分過ぎても人数が揃わない。
45分経っても3人しかいない。
そんな状況に木屑さんもめずらしくかんしゃくをおこして、
あと15分経っても来なかったら帰る!試合も出ねえ!と言ってました
5分後には全員揃いました。
どうも俺が「これ以上○○だったらキレる」と思うと、
その状況は回避されるようです。今までの経験上。


練習終了後、きんぐ宅へ。
一応酒とつまみを持っていくが、ゆずネコさんがもうぐだぐだだった気がする
俺は俺でちょっと飲んだだけで色が変わってスゲー心配される始末
実際結構やばくて、二杯は行けない感じだった。
しばらくぐったりしてたら、元気になってきたのできんぐのデッキ作成。
もうプランは良くわかんないし青トロンはきついしで
かなり難航したが、結局青黒中速デッキに仕上がる。
メインマトリックスと、カササギがいい味出してる(と信じたい)
デッキは出来たものの、体力の限界&会場が遠いので、
大会は断念してぐんにょり


ゆずネコさんが起きたので、地球防衛軍2を結構やって解散。