フラグを折る妖精

地球防衛軍をやってたら朝8時だったので、
まずは寝るところから始まる一日。
みくしいをちょっと見て、1時半に目覚ましをつけて寝。
目覚ましが鳴り、何で目覚ましつけたか忘れて二度寝
2時15分に起き。そういえばふぁろさんのオーラ式でした。
寝ぼけ眼で参加。メッセがなぜか退席中だったので、
誰も来てなくてとかだったら気の毒だなーと思ってたら、
全然そんなこと無かった。
他の知り合いの人に遅刻してんじゃNEEEとか
かなり思ってたけどガマンガマン(何
青箱も紫箱ももらえずに、あっさり終了しました。おめ。


再びガン寝。今日はMTGの大会に行く予定だったので、
バイトは19時半から、と言ってあったのでいつもより一杯寝れてハッピー


着くなり、朝番の人たちのゴミの捨て方のあまりのひどさに、
木屑さんは珍しくかんしゃくを起こしてました。
まあ土曜は比較的楽ちん。POPもゆっくり作りました(悪


明日はキャリバーの大会に行きます。
14時受付締め切り(ほんとはそんなことなさそうだけど)なので、
1時半くらいに着くくらいにする予定。
すげー久々のシングル戦です。割とコロ負けの可能性があるのがきちー

とりあえず同キャラとー、あの人とあの人とあの人には
勝てるようにしたい。