ノリスケ→ゲルググ

昨日のしりとりの一幕。


ゲノムと苺100%ましまろを借りて、
ましまろを読んでから寝る。
前評判どおり面白いですね。でもマツリはちょっと苦手
返す前にもう1〜2回読ませてください。


http://www.saeko.gr.jp/four_zeta.shtml
劇場ゼータのフォウムラサメの声が陰謀で変えられた件。
何か今見れないけど、後で見れるかも
ていうか出てくるのが(ゼータ三部作の)2作目なんだし、
「フォウの中の人ですが、映画やるのに連絡来てないのはドウシテ?」
って連絡すれば済んだはずじゃないんでしょうか。
まあ音響の人も悪いけどなー


http://maname.txt-nifty.com/blog/2005/08/post_a572.html
複数のブログを持つときに注意すべきこと。
んー、ためになった。
でも直ぐには実行できないので、今後の方向性がちょっと変わった程度。


明日も飲み会なので、あさってのデッキを今作らないといけない。眠い。