電器ネズミ

実は1時に起きてからずーっと眠かったんですが、
頑張って色々やってきました。
まずは「ごきげんよう」で、パンチ佐藤が「痛かった話」が出たのに
全然全く関係ない話をしてたところを見てから、

アルカディアを立ち読みして、銀行で2万卸して、
錦糸町へゴー。
アルカディアは内容が微妙、というか
やってるゲームがないので見送り。
別冊の闘劇魂のが魅力かな、ちなみに闘劇DVD3も出てるみたい。買わな。


ポイントを使うためにペンタブとマウスを迷ってると書いたんですが、
都合よくマウスつきペンタブを発見、何かおまけ色色でお得!
早速レジへ!・・と買ったまでは良かったんですが、
後で説明書見たらこのマウス、ペンタブの板の上でしか使えないんですね。
これでROとかやるのはちょっときついかも・・でもまあ良しとしよう。


それから駅横のビルの本屋で探し物。銀魂は秒で見つかったが、
アレが見つからない。アレが。ていうかどこの出版社だ・・
多分無名だし、多分18禁だから聞くのも・・
くそう、BL本ばっかりデカデカとコーナー作りやがってo(`ω´*)oプンスカ


とウロウロしてたらJINGの7巻が見つかりました。もう10年も経つのかあ。
内容は・・途中までは解るんだけど、最後がさっぱり俺には難しいです。
ていうか終わり!?そういやマガZ見てもやってなかったし・・どうだろう。

まあ今日買えなかった物はアキバ辺りで買わないとね。