アンパンチ!アンパンチ!アンパンチ!「ちょ、ちょ待っ」アンパンチ!

naran2005-08-13

こんばんは、今日はインターネットしていたら、初めて種厨というものを見ました。
種厨というよりキラ厨か。
第三次αをひたすら叩いているのですが、
世界観壊しすぎだとか、コーディネーターは差別されるけどNTは差別されてないとか。
そういう意識が差別なんじゃないかと思った。
よく小学校の先生とかが言う、外人だけどいじめないでね、みたいな。
SEEDの評価はやっぱ(ちょっとずれた)ファンが下げてる感もするなあ


ディアッカとか面白い要素ないですから!


今日はバイトでした。
ちなみに先月のお給料は約55k。少ない。
18時以降とか、きつくなる時間しか出てないからなあ。。
上手いことバイトの人利用してると思ってたら、
俺が利用されてたというオチ。時間増やそうにもツマンネんだもんー


明日はケミ子、じゃなくてコミケに行く予定。
実は初めてなのでどう立ち回っていいかわかりません!
なのでカタログも見せてもらってません!
目当ての人も特にいません!
でも頑張って楽しんで来たいと思います。
ふぁろさん*1は金曜だったらしいけど、一人で上京してきて自分の本を売るとか、
泣かせるじゃありませんか。
あんまり人が並んでなくて寂しそうなお店をちょくちょく見たいと思います。
あー、MTGトークンとか欲しいなー

*1:今日の画像を描いた人