マホ

naran2005-08-14

ぱにぽにをまた見忘れたので画像で誤魔化し


コミケに行ってきました。
炎天下だったので、西船橋で電車を待っている間にもうやられそうでした
横の琉君はもうやられてて、
琉君「ガッシュの映画見てえ」
俺「お前ガッシュ好きだったっけ」
琉君「ラルクの新曲かっこいいじゃん」
俺「ラルクハガレンじゃないっけ」
琉君「あっそうだ、じゃあハガレン見てえ」
と言ってました。誰かコイツにとどめを。
あまりの小岩クオリティにゆずネコさんの連れの人もびびってました。南無


会場に着くなり解散で、1時間ちょい単独行動するハメに。
知ってる絵の人の本とか少し買いつつ、
立ち読みして買わないプレイングに肝を冷やしつつ。
半ば無理やりにでも色々買いました。2000円くらいしか使ってないけど。
コツは掴んだので次回はもう少し要領よく立ち回りたいです。
マジ腰が痛くなった。
まあその後集合場所を忘れて(全部同じとこに見える)
迷子になりかけたけどかろうじて電話が繋がってセーフ。


あっさり帰宅して、部屋に戻ると予想以上に疲れてたので寝ました。


起きてスパロボしておしまい。あと8話くらい・・ずいぶんやったなー