キャリバー

塔劇EVOのコメントが見れた。
まず一番に思ったのが、やっぱ勝ちたかったということ。
コメントとか書きたいし書かれてえyo
まあ・・今更言っても仕方ないので、感想トカ(DVD見てません)
人によってコメントの仕方が全然違うのが面白い。
そりゃあ統一してた方が見やすいけど。
単純に前回の小冊子のパワーアップ版と言う感じで、
おちょこさんのコメントが良い感じにでしゃばり過ぎない程度にまとめてて
読み応えとか解りやすさとか、バランスが良かったです

りゅうくんが意外とシャンファとか結構ぬっころしてすごいと思った。
あとはヒット確認(とスカ確)をもっと良くすると
皆が褒めてくれると思います。ガンバロウ


対抗して自分の動画探しても、まとも臭いのはある意味伝説となった
家庭用のvsじんへい戦しかなくて笑える。何時のだよ。
今探したら前の塔劇のがあった。あれはまあまあ・・

やっぱもっと大会したいわー。最近調子いいし。