キャリバー

ごぶさんしか居ませんでした。
寂しかったけどやりたいことはやれたんで、良いかな
帰りで毛玉君に会ったりもしたけど。
3B→1BAのコンボについて。
1Bが当たった瞬間にA、で良いのかな。
有利時間は申し分ない&ダメージもプチ大きい。
安定と簡単に使い分けれるのが良い。
相手が後転受身だと起き攻め3Aは届かないかも。
ちょっと引っ張った66Kが暴れ潰しになる。

接近戦について。
A1発止めが、距離が結構離れるのが良い。
下がれば微妙な技は空振るし、Bが届く。
B1発止めも同様に、シャンファの間合いになるので強い。
あとはあれだ、ヒット確認。
とにかくシャンファの全力を駆使して相手の苦手な部分を攻める、
終わってるプレイスタイルでやろうと思います。

とりあえず結果出すまでは容赦なく。
容赦無しでこんなもんかと言われると泣けますが。