パワー差

前日の飲み会から解散後、ガストで軽く食べて朝4時に家に着いてガン寝。
飲み会の様子はhttp://yea.jp/yuzuneko/(ゆずネコさんのページ)
ゆずネコさんがうどん食いながら寝てたこと以外は大体おんなじ。

起きて夕方6時からバイト。子供服の棚卸の手伝いに行かされたら、
上司が親切でびびった。青果は駄目だ。


終了後、毛玉君からメールがあったので琉君ちへ
池大会のダメ出しをされ、慰められたり罵倒されたりで
情けないったら、なかった。
ゆずネコさんが横で寝てたので、キャリバーを
ぐあーっと50戦くらい。調子も悪いさ。
やっぱダイユウシはあたかも(ルークのような)避け技であるかのように
思い切り良くステップから出せるのが強い。
カサの2Aとか2Bとか、普通に避けても何も入らないし。
と、何回かダイユウシ封印してみて思った。
やっぱ有るものは全部使わないとね。


・・と、一日寝てたはずなのに、結構内容の濃い一日になっていました。
次に続く