SCBD シャンファ

多少強くなった。他のキャラはしらん。
・ホウゲ投げダメージうp 約40→約60
・66B+Kの最大が約50に。でも最大ダメ距離で当てるのが難しい。ほとんど25
・FC3Bとダイユウシから44AAが回避不能?浮きなおすけど何か入りそうで入らない。制御とキャラ次第
・FC3Bが若干横に弱くなった?
・ダイユウシが発生速くなった?
・33KA後の謎の硬直減少
・3Bカウンターから3B+Kが入るように(キャラ限?)
・A下段投げのダメージ増加?
・BBの二段目がすかりやすくなった(キャリ2並)
今のところ大きな変更点は無し・・か?
フレーム面は調べてないけど殆ど変わらない。
立ちからの確定が非常に弱いのも変わらず?
ただ、共通新技A+B+Kが非常に強い。
かなりの距離をカバーする横切りで、クラッシュ値とガードバックが非常に大きい。
追い詰めて連打するだけでかなり嫌らしい性能になるだろう。

とりあえず少し触ったクレイトスさんがネクリッドとスポーンを足したような見た目で、
シュールカッコイイのでしばらく触ってみようかと。
3ABやWSKのカウンターや、4Aや66Kのノーマルから11BAAで拾えるのが楽しい。
あと立ちAがガチ強い。