オンではキリクメインです。

徐々に引き出しを増やしていっております。
・2A+K
オン専用技です。
慣れてる人はガードするけど、
基本的にノーリスクなので、下に注意を向けられるだけよし。

・6A+B
初心者専用技かと思いきや、
発生19でカウンター全段ヒットで65点もある上に確反のない中段。
何に使うのかというと、距離を使った暴れ潰し。
ヴォルドのFC3B〜色々とか、キリクのA+K〜A+Kとかw
なによりカウンターヒット時の爽快感がたまらない。
とっさのスカ確に30点入れとくのもgood。

これから取り入れようと思う技
・kB
メポコンさん直伝(嘘)
発生そこそこ、両方当たると30点で+2Fらしい。使うしか。

・6A+K
なんか50点くらい減るらしい下段。
発生クソ遅いけど、初動の小ささでカバー。
上段部分をガードさせると確定なし

・aB
やたらと高性能。まずは出せるとこから


・新着?コンボ
1Bカウンター〜2B+K〜2B+K
前回の応用で70弱。ホールドして準風(字あってるっけ)攻めも○
というか準風B出しとけば大体当たる

羅漢〜壁〜2B+K
214Bとかで起き攻めもいいけど、手堅く。
↑と同様の起き攻めが可能。
さらに壁際なので、コマ投げが横受身に届いてウッハーできる事も。