キリクズさん

あんまり掘り下げられてないっぽい1Bカウンター後の追撃を色々調べてみた。
1Bカウンター
→6A+B(安定追撃)約60
→66KKB〜6AAA(不安定最大確定) 約70
→2B+K(ダブルアップ) 約50
→→4A+B(前後受身とダウン対応、キャラ限?) +約50〜60
→→6B+K(全対応、最遅ガード可能)+約20〜40
→→22B(左右受身に対応、キャラ限?)+約60
→→66B(確定)+約10〜15
→→44aB(左右受身以外に。ダウン横転で避けれるか不明)+約80


以下補足。
安定コンボは22B〜空コンと、3BB〜空コンでも同じかそれよりちょっと高いけど、
3BBはたまに軸でスカるし、22Bはほんのちょっぴりムズイのと、ダメが5未満しか変わらないので。
66KKBはそこそこ安定するものの、たまに外れる条件がさっぱりなので個人的にはオススメできかねる。

ダブルアップ後は実は6B+Kが一応回避可能なものの、デスコン並の威力を誇る。
左右受身されると片方スカってこっち背向けで多分不利。ラカンタイムw
22Bは右方向受身されるとたまに当たらない事がある、
多分1Bヒット時の角度によるもの。

まとめ
とりあえず1B→2B+K→6B+Kでおk

おまけ
WSB(近距離)〜4B+K ガードできるっぽいけど超シビア&全受け確。21+50弱