ゲーム

最近はガンダムvsガンダムNEXTが7割、キャリバーが2割、カルドが1割。
NEXTがマジ良ゲーすぎてやばい。でも相方いないからHEYでシャッフルか地元でCPU戦。
大体インパかV2しか使ってない。


キャリバーは2割やってるだけでも褒めてほしい。キャラはキリク。
たまに居るらかんこうと受け確ガー不対策出来てる人の裏をかくのが楽しい。
未だにゴミみたいな戦い方してる人は嫌い。
ネタ的な物でいうと立ち途中B→4A+Bとか。
詳しい説明は割愛するけど(酷い)ちょっぺる。でもまだ実戦投入できない。

夏ぐらいに次回作がPSPで出るというのでまたシャンファ調整案でも書く予定。
4をアケでやりたい人間はあんま居ないと思うけど、
PSP版が良ゲーだったらアケでやりたい人間は居るはずなんだ。
だからその時のためにできる事をやろうという。



ごめんちょっと格好つけた