キャリバー アイヴィ

裏が取れたわけではないですが、
気のせいではないようなので新ネタです。
「自分からジャンプした相手を、214Kで縫いつけにするとダメージアップ」
みくしいには先に書いたんですが一応こっちにも。

起き攻め時(特に剣)とかは意外とジャンプに手を焼くんで、
実用度は結構あります。導入は隙が少なめで間合いが離れなければ
大体OK。オススメは33Bとライオット。

ちなみにヒット時は剣なら1B+K、鞭なら44Bで安定。
ジルフェ→鞭三(五)段はダメでした。残念。
でもコマ投げとの二択には出来ます。
五段出せる人は期待値で考えるとこっちでもいいかもね。


というかアイヴィに限らず飛んだ相手に引っ掛けたときの対応が悪い人が案外多いです。
もったいない。