キャリバー IVY

・アイヴィにちょっと慣れたときによくある話
開幕下がって鞭にチェンジだ!
      ↓
    4B+K暴発 
      ↓
   慌ててキャンセル
      ↓
   改めてもう一回!
      ↓
おーっほっほっほ(立ち途中B+K)暴発
      ↓
  うわあああああああ 


そうすひさんとか琉君とメッセとかリアルで色々胡散臭い連携とか、
ステクリミを教えてもらう。
アイヴィ話はほんと楽しいです。
早く使って試したいのに、水木休みが多くてあんま対戦できない。
なのでメモ気味に。
・剣で浮かせた時のコンボを1B+Kにする→ダメージ5点と引き換えに鞭で置き攻め
・剣の起き攻めで1A。ヒット後は6A+Bかマイト。立ち途中A+Kでジルフェっていける?
・壁際鞭1B〜4BBが80弱減るので、見えるかもしれないけど視野に入れる。
・前述の3ステクリミの狙いどころは鞭3Kノーマルから、硬直切れた瞬間に。
・コンボに鞭5段入れるネタはことごとくダメっ・・・!


昨日初めて鞭5段でたよー