どうにも「グッさん」が気に入らない

俺だけっぽいよなあ。
なんか虫唾が走るというかね。
奴がギターとか弾いてるとうーーん


つかDSの三国志は1月27日らしい。
どこが秋だよ!


代わりにシレンDSが来るらしい。
なんとSFC版がベースとか。
これはもう「レベル1で山頂の町、アゲイン」
ですよね。
でも2画面で片方マップとか別にSFCの半透明マップでいいやん、
と思うのです。


あとテレビ見てたら、グエムルの主演が
ソン・ガンホ
って言うらしい。ROっぽい名前ww


そうですね、あと昨日書き忘れてた事なんだけど、
シャンファでトレモハードでセツカとやると、
3Bの硬直にセツカ1B当ててくるんですね。
アレ何フレだよ!
13でも14でも困るよ!
そんな愚痴。明日は小岩帰る。