リフレッシュデー

なんだか皆の都合も悪く、
俺のバイタルもそんなになかったので、
髪切ったり、部屋片付けたり、実家に寄ったりに充てました。


今日はSEEDを少しやったんですが、
1:2で頑張ってる人が居たんで乱入。
インジャスだったのでウインダムで入ったんですが、
あのフワフワ感に馴染めなくて負け。
「もう1回やりませんか?」といってくれたので、
今度はバクウで。横の人はレジェンド。
何とか勝ち。というか俺3落ちwww
横の人いわく作戦勝ちだそうで。
まあこれが醍醐味ですね。どいつもこいつも
身内でかっちり固めてきて、
2席空くと即座に滑り込んでくるとか、
プレイヤーは結構終わってますが、
それだけ二人同時プレーは楽しい。


そのまま放置されてEXステージで陵辱されて、
しばらく空いてもう1回。
今度はレジェンド&ガイアで。相手はセイバーと白ザク。
セイバーの方を抑えて欲しいとの事だったので、
そんな風に立ち回る。
最後は変形して逃げるセイバーを追いかけて撃破で。
変形時間はこっちのが長いのさ。
今度も2落ちだったけど、この組み合わせの場合はそれが正当なのでOK。
やっぱガイアが一番楽しいわー


結局その後もEXステージでデストロイにデストロイされて終了。
何これ厳しいんだけどww