謝罪しちゃいますうううう

月曜の飲み会の最後の方で連呼してた俺。
どうみても腐れ脳みそです。本当に略。


飲み会の夜にはそうすひ亭にお邪魔。
かっ、帰りの原付が運転できなかっただけなんだからね!
んで剣サム勢のティラ使い(名前忘れてしまってごめんなさい)
とみっちりやりました。やりすぎました。
その後もそうすひティラ、おおさかティラとばっかりやって、終了。
キャラ差がアレなせいで39連勝とか。
ティラは本当に厳しいなあ。ろくな中段が無い。本当に。


その後はcocosで時間つぶしてトライフリプ。
お金払って席に着いた瞬間眠くなって、
レーニングで寝落ちしたりしてました。
ほんとごめんなさい。
んでメアを触る。これは・・イイ!
しゃがみ3Bでぶっ刺すのと、起き攻め、
アップトスが楽しい。意外と寄るセンスが要求されるっぽいので、
ちょくちょく使おうかな。
俺のメアはスピード感が無い。


カード買いにいったりして間を持たせたけど、
4時に限界が来て撤収。
帰りにアイシ21ともえたん3、
あと「少女ファイト」というマンガをジャケ買いして帰宅。
バレーのマンガなんだけど、キャラが立ってて良い。
1巻はプロローグ的な感じで中学生編。
本番は多分高校生編なので、2巻が気になる・・
と思ったらまだイーブニング(掲載誌)でもそんなに進んでないらしく、
2巻は来年の春だって(笑
月刊誌の単行本は難しいなあ。