NORさん

の家に遊びに行きました。
その前にニュウトンでセツカを使ったんですが、
先日書いたコンボはダメでした。
傘のダメージも下がってて、距離も離れるようになってて
33B締めで66点。
これは膝〜22A+Bと全く同じ。
よくこんなとこまで調整してるなあ。。


セツカは44ABorAとか、44KBとか、いい技一杯あるのに
33Bのせいで大体必要無しとか、
ちょっともったいないキャラですね。
ホバーも結構高性能なのに結局使い道あんまりないし。


NORさん宅では闘劇魂見てから、色々対戦。
やっぱり鉄拳は5.0が面白っ
バトコロ勢を増やしつつ撤収。
行きは迷って時間かかったのに
帰りは30分かかりませんでした。近すぎ。