飯食って二時間は眠ってはいけない

非常に寝起きが悪くなるらしいです。
上司が言ってました。
昨日はそれを忘れてカレーくって即寝してしまい、
そのせいか今日は寝起きが悪く、
何だかおなかが気持ち悪い。
ギリギリまで家に居ると二度寝しそうだったので
無理やり体を起こして早めに出勤。
途中のデニーズで御飯。


席に着いても食欲が出ない。でもこのままじゃまずいとは思ったので
思い切ってうな丼を選択。
でも食べても全く気分は良くならず、そのまま仕事に突入。
「こりゃあマズイぞ」と思い、
いつ「今日は体調がバッドです」
といおうか迷ってるうちに1回目の休憩。
弁当奢ってもらったりしてるうちに休憩終了。
あれ?なんだか体が軽くなってきたぞ。
というわけで夕方には快調でした。
俺は丈夫なのか貧弱貧弱ゥ!なのか。
はたまた昼食べたうなぎが良かったのか悪かったのか。