4州昇格試験中

今日の日記に昨日のことを書いてしまったので、
明日の日記に今日のことを書きます(わけわからん)


今日は1か月分寝てました。
日曜の夜にもうどうしようもない眠気が来たので
風呂いってすぐ寝たら起きたの2時半でした。
おかげで今5時前ですがあんま眠くない。


それから足立の家に引越し。
でっかいスーツケースを転がして
京成電鉄に乗っている様は、
ちょっと海外旅行帰りに見えたことでしょう。


その間にジャンプを買って、バスに乗ったら
間違えたバスに乗った気がして、
ひよって降りてしまって200円無駄にしたりした。
ほんとにまったく無駄でした。死ね俺


家についたらぐーたらして店に顔出して、
ディナータイム。
今日は牛肉様が半額でいらしたので、
牛肉&水菜のオイスターソース炒め。
今日はなんと水が出すぎたりもせずにパーフェクトな仕上がり。
牛肉んまい。
ついでにカツオも安かったから買ったんだけど、
結局食べずに凍結。どうしようコレ