vp2

ようやく再開。
戦闘がわけ分からずに雑魚戦で消耗→ボスがおつや
という流れ。またボスがわけわかんない強さで、
煮えて辞めそうになったけど、コレで負けたら今日は終わり、
って思ったら勝てたので良し。
負けまくったおかげで戦闘システムもわかってきたし。
やっぱり育成が楽しいね。
一皮剥けると今まできつかったのが急に楽になったりして、
もう少し、もう少しとやってしまいました。
ただこのテのゲームはやりすぎるとボス戦の苦労がなくなって
寒くなっちゃうからほどほどにしないとね。
でもやっぱりシステムはわかりづらく、
封印石とか、メリットあるのはお持ち帰りすればいいけど
デメリットある奴は何に使えばいいのだろう。
1回ダメージ反射で死にそうになったし、
???な感じでした。