タマダ・・マキ(ウォォォォ)追記済み

レスが付かなくても日記の話してもらえると
嬉しいもんです。
逆に誰にも会えない状態だとやる気↓↓


昨日も仕事終わりにそうすひさん宅。
KTさんもいらしたのでいつもどおりキャリ3。
そうすひさんのセツカが日に日に仕上がってて、
なんかしゃがみ3aB(傘ドーン)が最速で10Fなんだって。
ええ、シャンファの1Aに確反されたり、
2Aガード〜ドーンに割り込み困難だったりして苦い。
こっちも確定ちゃんと入れれば違うんだけど。
一応セツカの66BAと33Aはそれなりに対策してるんだけど、
どうにも後手後手に回ることが多い。
シャンファが頭打ちというか、
自分で限界作ってるというか?


KTヴォルドはハメだけじゃなくて色々工夫してて
普通に強かったです。
避け〜ジラックが避ける避ける。
ハメは色々教えてもらって辛うじてなんとか。
シャンファの9Kが発生16のジャンステなので、
弱いけどキリクの3Kみたく使うか。
2段技なのでスティアラック(下段)を潰してくれることは多かった。
色々知ってそうな動きは出来たから、
動画とか上げてくれるかもしれないんで、
ちょっと楽しみにしてます。