とんぼかえり

11日。
実家に帰ってクレジットカードと
ROのパスワード、その他色々を取りに行きましたが
久々にROやったんですがイイトコロを見つけられませんでした。
案内NPCの言うとおりに歩いたら間違ってたとか、
めっちゃ強い熊みたいな敵より
普段殺してる普通の強さの悪魔っぽい敵のほうが
経験地が高かったりして萎えるw
んー、吊ってwizでも作る?
一応ワンデーあと3枚あるんです。


12日。
普通に昼に実家から帰って仕事へ。
思ったよりしんどい。
仕事終わってからクレジットカードでMOを開始した。
スターターとブースター2個で4週間遊びぬくリーグ戦ってのがあって、
太陽打ちの槌なんかも出たりして
今週は4-1で迎えることが出来た。
来週になるとブースターを追加出来るのがアツイ。
ただのシミュレーターじゃなくて、こういう遊びがあるのが
MWSでなくてMOのいいところ。


13日。
雨の中原付で他店の応援へ。
なんか社会人らしくなったとか上司とかに最近言われる。
素直に喜べないって事はまだまだ社会人じゃあないな。
ちなみに大泉は実は俺が生まれて1年くらいに住んでた場所から
1駅くらいらしい。黄泉帰りだな。
当時のことなんざ覚えてるはずもなく、
ゲーセンがあることと駅が近いことしか考えてませんが。
いっそキャリバーじゃなくても、
そこにあるゲームをやるよ俺はw
希望はテーレッテー