RO やる気

やる気がおきない原因
(1) 能力に比べて目標が高すぎる
(2) 単純な反復動作からの打開策がない
(3) 限界を感じて妥協をしてしまう
(4) 好奇心、向上心がない
(5) 成功の経験が少なく、挫折してしまう
(6) 疲労が原因している
(7) 決意や自信を持てず、意志力に欠ける

こんなんがあるってノムさん(野村監督)が言ってたって
ふぁろさんが言ってた。
1・・効率900Kで時間取れないのにオーラとか
2・・FW-HD、FW-HD・・うーん
3・・今日は5%でいいや
4・・書いててだるくなってきたのでストップ。
まあこんな感じ。
でもイマイチ消す決意は付かない・・


そんで今日は一日家に居ました。
部屋の掃除したりなんだリ。
ディナーは肉じゃが、汁入れすぎw
味はまあいいんだけど、つゆだくでした。
あとキッチンと寝巻きが玉ねぎくさくなりました。