秋葉原に菊寿司ってのがある

あれ、菊すしだっけ。まあいいや


25日はナムカプをやってたら時間があっという間に経って
駅までゲーセン探しに行くが見つからず、というか無く、
漫画喫茶でザ・シェフの新章を全読みした。
味沢シェフがガチでかっこいいのでマジオススメ。
プロとしての心意気みたいなね、
「10年かけてでも追いついてみせる」
って言われて、
「その頃には私はさらに上に行ってる」
みたいな事を言ってたりしてすげえ。
料理漫画だけどあんまり過剰なリアクションも無く、
もちろん対決とか無粋な物が無いのが良いです。


このくらいで何かメールが来た。
母「誕生日おめでとう」
親かよ!べ、別にうれしくなんて以下略


あと買い物。
味つき肉が賞味期限まで3日もあるのに
半額になっててベネ。
あとは野菜を少し補充して、
翌日の昼ごはんを買って。
おろししょうがとかにんにくとか、
味ポンとかめんつゆとか、
その辺の補助的なものを揃えたいけどお金がナイ!