おしごとおしごと

さらっと仕事を流して(いや本当はちゃんとやったけど)
そうすひさんからメール。
御飯食べて10時。行くか行かないか。
うーん
うーん
行きます。


最初原付で行こうと思ったんですが、
道がわからない。まあコレはアドリブでなんとかするとしても、
ガソリンが無い。
普通のガソリンスタンドが何時までやってるのかも分からないので、
結局臆して電車でGO。


そうすひさんちではザサラで遊んでました。
相変わらずBBが全一な性能でいけてて、
かくいい新技がいっぱいあって燃える。
2B、2K、投げが妙にリーチ長く使いやすい。
全体的に言えるのはダメージが大きい。
6BAなんかノーマルで繋がるくせにダメージ60くらいあるし。
3ABや3ACH〜66A+Bも相当な減り。
というか66A+Bが約50もダメージあるとかすげー
発生は前より遅いので注意。硬直も長い。
注目はジャンプ遅BとA。
Bが中段で浮いて、4A+Bで追撃するとダメージ80。
Aが下段でダメージ30で激有利。いけてる。
パワーあるスタンダードキャラとして上手くまとまってて
aBみたいなテクニカルな技も備えてて大変よろし。
下段封印すればオススメキャラ。