キャリバー

一部で(mixiとかで)改悪改悪言われてるけど、
ちょっとねえ。ゲーム性語るの早すぎるよ。
俺も2が人が少ないのをいいことに色々調子に乗ってたとこもあるけど、今3叩いてる人もそんな感じで「やった気になってる」人ばっかりな気がする。
そういう人が3がアケになっても幅を利かせてるから(コンクエやってた人がレジェンドモードに流れる)
強キャラ認識もちょっとずれてるし、
シャンファも御剣もどこがどう強いかちゃんと書かれてるの見たことないし。
個人的には今のとこのキャリ3のゲーム性語るなら、
家庭用は同ランクのキャラで遊ぶには良げー、
アケはシャンファにかんしては良調整。
他はよくわかんね、アイヴィはちょっと酷いかな、くらい。


逆リンクで きくず シャンファ で5件も検索があったので
無理やりキャリバーのことを書いてみました。