爆雷煉球(連休)

naran2006-04-10

MTGのボール・ライトニングの中国語名。
まあ3ターン目がノーガードじゃないデッキなんて
パーミッションくらいでしたねえ。


昨日は休憩終わり1分前に電話があって、
仕事終わってからかけなおしたら
「そっちの家行こうと思ってた」
ぶっちゃけ嬉しかったので、
今から来ちゃえばいいじゃん、
というと
「お酒飲んじゃったから車乗れねえ」
とか。マジかよ・・飲むなよと思いつつ、
1回電話を切る。
五分後、タクシー使えばいいじゃん、
と思って電話かけなおすと、
「ああなるほど、じゃあ行こうかな」


といってくれて、また嬉しかったんだけど、
結局まあ今日は無理、とメール。
んー、まあ、正直結構へこめた。
仕方ないと思えば思うほどね、ンガング。


まあここに書くくらいの余裕ができたんでもうOKOK。
いつでもバッチ来いよと。
環七から1回曲がるだけで着きますんで。車置くとこなさそうだけど。