物が足りません!

食器洗う洗剤ってどこで売ってるんだろう@@
というわけで、二日目になってもまだご飯炊いたり肉切ったりできないため、
冷凍シュウマイとレンジご飯。
近くにあるスーパーが肉のハナマサってとこで、
業務用の肉とかスープとか扱ってて、
無骨な感じがすごい好きなんだけど、
量がバカ多くてびびれる。
普通のスーパーで7000円の食材とかないでしょww*1
とりあえずご飯がだめなら麺かあ・・と思って探したら、
いけてるラーメンとかうどんとかを発見、
なべはギリギリあったはず・・と思い、籠に投入しかけるが、
いや待て!麺を掬うザルがない!ということで泣く泣く断念。
ラーメン食いたかったわー
仕方ないので上記のメニューに。
ついで?にグラム35円くらいのチキンを700円分くらいと、焼肉のたれを買って
明日に備える。多少イレギュラーだけど仕方ないよね。


明日は3人いる社員のうち俺だけラストまで。
パッと見、就業時間は同じなんだけど、
結局1時間違う罠。まあ4時からだから朝はゆっくりできるし、
経験者俺だけだから仕方ないなあ。
まあ土日は(ちょっとしか)期待してませんでしたし。


あと、火曜、水曜が連休なので、どっちかは買い物とかで「揃え」の日になると思うけど、もう片方は遊びたいな。
まだゲーム部屋にないけどwww*2


あとはまあメールアドレス取りました。
kikuzex425@ほっとめーる.co.jpです。
もしよかったらよろしくお願いします。


いろんな意味で日記くらいしか楽しみねえー

*1:高級という意味ではないです

*2:日曜朝に運ばれる