ええ、まだ誰も登録アドレスありません。

新入社員は残業ないらしい。
うーん、無駄VIP。後がこえー


今日は4時から仕事だったので、
もう少しで池ギの大会にいけそうだったんですが、
残念ながら無理。
というかキャリ3対戦したい・・


ところで今日の夕食は昨日かっておいたチキンでした。
マヨネーズが油の代わりになる、と聞いたので、
少し敷いてからチキンを焼いて、たれをかけただけ。
電気コンロなので温まるのが遅いこと遅いこと。


出来上がって食べてみると、
なかなかに美味しく。タレがよかったのかな。
あと半分強あるので、
今度は親子丼にしてみようかな。卵ないけど。


野菜が足りません・・