マイグレーション

無事にネットにつないではてなにもログインすることができましたっと。


ほんと道が入り組みすぎで、知ってる道以外を通ると
確実に迷うのがなんとも。
遊びに来ようと思ってる人は要注意です。
あとは引越しを適当にやったせいで(近いから何とかなるけど)
足りないものだらけで駄目駄目です。
とりあえず包丁と米がないので、今日の夕飯は近くのミニストップでした。
でもおにぎりとかお弁当はなんとなく嫌だったので、
一手間かかるレトルトのやつを選択。
こんなんでもまあまあおいしい。
とくにチーズチキンがうまかったかなあ
自炊しないのは実家から米を持っていけなかったからであって、
怠けてるわけじゃあないですよ。
でも近くにミニスト、ロイホ、サイゼ、フラカッソと
強キャラばっかり周りにいるので
折れないように頑張りますので、応援してくだし。
お手軽メニューとか歓迎w


とりあえず明日の朝食兼昼食はパンマヨネに決定。
毎回五時〜ラストだと思ってたら
明日は2時〜9時くらいらしい。
まだゲームも持ってきていないので、
早めに寝ることにします。
休みが決まったらここに書きますね。
自転車買わないとー