キャリ3 AE

とりあえずセガに行ったけどあんま人が居ない。
なのでレジェンドモードでキャラ作成、っと。
QRコードの撮り方もばっちり練習してきたので、今日は余裕DAZE!
と思ってたけど、全然ダメでした。しかたないのでパスワード入力です。
レジェンドモードの点数入る基準がイマイチわかんない。
コンボ決めたりインパクトとかブレイクしたりすると点数はいるんだけど、
時間とライフも点数になるから、どうするのが一番効率がいいのか。
普段50000くらいだけどたまに60000くらい出たり、1回80000っていうのも出た。
イマイチよくわからんけど、現状対戦は色々気を使ったりしないといけないので
レジェンドモードのが気軽に出来る罠。



ネタ
カサのコマ投げから44bA出すと、
寝っぱ以外に当たったりします。後転で避けれたりもします。
当たると減りが笑えるのでたまにはどうぞ。家庭用でも出来たけどね。
寝っぱには8B+Kだかの最大ホールドでw


というか44bAは範囲が広いので普通に使えるレベルっぽい。飽きたらどうぞ。



さて、明日の夜くらいからついに向こうのおうちです。
まずネット繋げて買い物して、御飯炊いて・・
不安はつきませんが頑張ろうと思います。